
|2015.06.23|-| -
2437

TRAVELER'S FACTORY -2-

可愛いお二人の写真を何枚も撮らせてもらったんだけど
ここでISO100はちょっと厳しかったな。
ボケボケ写真を量産してしまったよ(´・ᴗ・`;)

リベンジしたいな♪
# 280|2014.05.27|Nikon F3| -
2436

TRAVELER'S FACTORY -1-

オープン当初から通っている大好きなお店です。
トラベラーズノートをコツコツとカスタマイズをしたな(過去形)
最近じゃ予定を書き込むくらいだよ。

大きいサイズ(茶色とキャメル)と小さいサイズ(キャメル)が
引き出しの中で泣いています(´・ᴗ・`;)
# 279|2014.05.24|Nikon F3| -
2435

Cafe Lotta -2-

オムライスを食べた後は可愛いカプチーノとケーキ♡

こちらのケーキセットは、ケーキを2つ注文すると
ひとつサービスでついてくるのです。
ケーキは別腹♪とは言っても、さすがに3つは多かった(笑)
read more...
# 278|2014.05.20|Nikon F3| -
2432

Cafe Lotta -1-

久しぶりのロッタちゃん♪
相変わらず可愛いな(*´艸`*)

read more...
# 277|2014.05.20|Nikon F3| -
2431

nostos books -4-

今日と明日は真夏日になるというのに
どっぷり冬の写真でごめんなさい(笑)

今日はカメラを持ってお出かけします。
2度目の素敵空間へ♪

Have a nice weekend*

# 276|2014.05.17|Nikon F3| -
2430

nostos books -3-

ワタシが子供の頃は、こんな感じの
コンパクトなプレーヤーが家にありました。
もうちょっと横に大きくてスピーカーがついていたかな。
小学○年生の付録にあったソノシートを聴いたりしたよ。

ソノシートを知っている人いますか?(*´艸`*)
# 275|2014.05.15|Nikon F3| -
2429

nostos books -2-

お店の方に許可を頂きお店の前でパチリ。

i-ro-hana*のlicaちゃんと、はじめましてのmai*camelifeのまいちゃんです。
2人並ぶとますます可愛い(*´艸`*)
# 274|2014.05.14|Nikon F3| -
2428

nostos books -1-

久しぶりにCafe Lottaに行ったら
途中にオシャレな古本屋さんが出来ていました。
# 273|2014.05.14|Nikon F3| -
2427

アップするの忘れていました。
名古屋の旅で買って来たモノ。
ソラマメ食器店で買ってきました。

studio m' で同じ形のモノは売っているけど、
ロゴ入りは本場じゃなきゃ買えないもんね。
って、事でかなりお気に入りです(⁎˃ᴗ˂⁎)

うーーん。もっといろいろ買ってくれば良かったな。
# 272|2014.05.13|Nikon F3| -
2426

蔵前散歩(Daily's Muffin) -3-

結わえるさんの後は、こちらへ。
Daily's Muffinは仙台にあるマフィン専門店です。
東京へ出店されたとの事で行って来ました。

美味しい(⁎˃ᴗ˂⁎)
こんなに美味しいマフィンは食べたことないです。
いや、本当に。感動しました♪
read more...
# 271|2014.05.13|Nikon F3| -
| 1/110 | >>